人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

行李弁当箱がやってきました♪

行李弁当箱がやってきました♪_a0246725_08292438.jpg
関西は 開花が遅くようやく咲いたと思ったら2日連続の雨で お花見が
出来ずにいます。

なので 今年もがんばって咲いてくれた 室内のミニ桜を。

さて。今週は娘キャンプから帰って来て(と〜っても楽しかったそうです!!)一休み
と同時に息子は新学年が始まりました。
高校2年生。
中高一貫の6年間のうちで 最も活躍しなければならない、でも大学受験も迫ってくる
忙しい年です。
私も 気合いを入れて応援して行きたいと、ハチマキをしめ直す気分です。

という訳で いきなり午前授業だからいらないはずなのに 朝になっているとか
言われたお弁当二日分
金曜日
行李弁当箱がやってきました♪_a0246725_08362965.jpg
土曜日
行李弁当箱がやってきました♪_a0246725_08452366.jpg
ですが も〜と怒ったりしません!

だってだって 柳行李があるんだもの♡
行李弁当箱がやってきました♪_a0246725_08470443.jpg
えへへへへへ♪

ずっとっずっと欲しかった、使ってみたかった柳行李。
でも。強度がとても高校男子の扱いに耐えられるとは思えない上に お値段が・・
ですが うちに中学生女子が誕生したのでえいやっと思い切ったわけです。

サイズ的には息子にはちょっと小さいかなという感じなので 基本的には娘用。
ですが 思ったよりたくさん入ったので わっぱとこちらを気分で使い分けたい
と思います。

ふつう 女性は欲しかったお洋服やらバッグを買うとるんるんするのだと思いますが
私はお弁当箱が一番るんるんします(笑)

おかげさまで 今年度もお弁当作りがんばれそう。
めでたしめでたし(笑)





by soutasanamama | 2017-04-08 08:27 | お弁当


<< 久しぶりに♪      入学式 >>