人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 07日

友来たる♪

昨日の日曜日は 東京時代のお友達母娘がこちらに来ているというので 1日一緒に♪

友人のご希望は お好み焼き・たこ焼き・串カツ・神戸牛!

という訳で 私が考えたのは 道頓堀でお好み焼き→通天閣で串カツ・たこ焼き→メリケンパーク
→神戸牛の美味しい焼肉 というコースでした。

友来たる♪_a0246725_14055341.jpg
友来たる♪_a0246725_14074162.jpg
友人はネギ焼きは初めてだったので とても喜んでくれました♪

実はこの2週間ほど いつもブログを書いているパソコンが カメラのSDカードを読み込まなくなり149.png
ただでさえ 筆が重くなっているのに 困っています・・
という訳で 写真が少ないです。

そして今回は 友人がスマホで撮って送ってくれた写真を使用。
娘ちゃんは アプリを使いこなし、芸術的に仕上げてくれています!
さすが女子中学生です!

友来たる♪_a0246725_14103983.jpg
幼稚園の年少さんで同じクラスになったKちゃん。
2人とも小さい方で いつも背の順はお隣でした。
今はうちの娘のほうが大きいですが、こうして並ぶと あの頃と同じ笑顔でメリケンパークで夕日を
眺めて とても嬉しそうな2人でした♡
 感動してしまってなんだか泣けて来る・・

そしてKちゃん作
友来たる♪_a0246725_14134085.jpg
素敵な写真をありがとう♪

Yさん、Kちゃん 本当にありがとう。とっても素敵な1日でした。
今度は私たちが会いに行きます110.png



by soutasanamama | 2017-08-07 14:16 | くらし


<< ようやく・・      みんな忙しいね! >>