人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 03日

みんな忙しいね!

みんな忙しいね!_a0246725_17334692.jpg
今日は久しぶりに 夕方時間があったのでゆっくりお料理できました、うれしい・・

夏休みが始まって以来 毎日土日も朝から夕方まで部活の ななたん。
さすがに 疲れが出始めて 先週からお弁当をほとんど食べずに帰ってくるようになりました。

この暑さ、疲れでおなかに入らないようです

ちょっと心配していましたが 昨日「明日は絶対ハンバーグにして?ね?」
と言っていたので これはもう必ず作るよと(*^_^*)

というわけで まずは冷蔵庫でくたびれかけていたお野菜をぜんぶ素揚げにして揚げ浸しに。

そしてハンバーグ♪マッシュルーム入りのデミグラスソースにしました。
たくさん食べてね。

みんな忙しいね!_a0246725_17394804.jpg

部活は楽しくて仕方ないのですが ここまで毎日だと宿題をすることもできず寝てしまいますし ピアノの練習も
できません。
ななたんの剣道部は中・高生一緒に練習するので 中1には体力的に厳しいです(>_<)
でも がんばるしかないよね・・

たーたんは昨日 東京へ。
大学のオープンキャンパスに参加して 今夜帰ってきます。
主人のマンションに泊まりました。

そして明日から2泊3日で 社会奉仕活動、「復興のかけはし」というボランティアキャンプに参加します。

みんな忙しい!
私も がんばらないと!


by soutasanamama | 2017-08-03 17:45 | お料理


<< 友来たる♪      こんなことになっております・・ >>