人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

いってきました♪

週末 娘と2人で(息子は来週 大学のオープンキャンパスで行くので今回はお留守番)
主人に会いに 東京へ。


いってきました♪_a0246725_07581429.jpg

いってきました♪_a0246725_08120948.jpg
今回だけはちょっと贅沢して パレスポテルに泊まりました110.png

お部屋
いってきました♪_a0246725_08000545.jpg
バルコニーから皇居が見渡せて それは素敵なロケーションです
いってきました♪_a0246725_08025421.jpg
というわけで・・・
いってきました♪_a0246725_08043747.jpg
初日は 私がずっと行きたかった四ッ谷のここへ♪
どこだかわかりますか?

ここは須賀神社の脇にある階段で
いってきました♪_a0246725_08054968.jpg
映画『君の名は』のラストシーン、運命の2人が再会する場所なのです!
必ず行こう!と思っていたので すごく嬉しかったです。満足(笑)

そして夕食はホテル近くの新丸ビルのレストランで。
いってきました♪_a0246725_08090134.jpg
いってきました♪_a0246725_08081039.jpg
いってきました♪_a0246725_08083536.jpg
バーニャカウダが美味しかったです。

そして翌日は 娘の希望で 『ハリネズミカフェ』あと『ヘビカフェ』に💦
いってきました♪_a0246725_08110796.jpg
いってきました♪_a0246725_08114173.jpg
どちらも原宿近辺にあります。
蛇・・・105.png

もう、何十年ぶりレベルに 竹下通りを歩いてクレープを食べたりしました。
竹下通りは 平均年齢10代ですね(笑)

主人は狭い狭いと言いますが マンションはとても綺麗だし、便利な場所にあるので飲食店もたくさんありますし
安心しました。

来週は大学のオープンキャンパス参加のため 息子が主人のお家に泊まりにいきます。

旅行は春休みに行ったので 夏は特に決めていなかったけど こうしてなんだかんだと皆が
主人の元へ行けるので良かったなあと。

さて ゆっくりさせて頂いたのでまた頑張ってまいります!







by soutasanamama | 2017-07-25 08:21 | Family


<< こんなことになっております・・      夏休みスタート。 >>