人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 23日

今日のお弁当とバター醤油餅

寒いけれど 快晴の月曜日♪

息子のお弁当ができる時間は この季節真っ暗で、どうにも写真が綺麗に撮れない
ため 写真を撮る気力が出ないのですが 久しぶりに
今日のお弁当とバター醤油餅_a0246725_9254431.jpg


・海苔チーズ入り卵焼き
・白菜と厚揚げ煮
・揚げ鶏の甘辛ソース
。塩鮭

そして 昨日義妹ちゃんにもらった エシレのブリオッシュ☆
これは 放課後学習センターでお勉強して帰って来るための 夕方用おやつです。
私も頂きましたが バターたっぷりで すごーく美味しいです!

それから 昨日 鏡餅の残りで作ったおやつ
今日のお弁当とバター醤油餅_a0246725_929686.jpg


私は きな粉餅が好きですが 何かでみて 作ってみたバター醤油餅。
とっても美味しくて あまりお餅を食べない娘もよく食べました。

さて、今週もはりきってまいりましょう!

by soutasanamama | 2017-01-23 09:31 | お弁当


<< 北野でランチ      ご褒美の週末♪ >>