人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 22日

人任せな私ですが・・

ちょっとバタバタしていますが、体調は戻り、あれこれ用事の日々です。

今日は 高校、小学校ともに終業式。
たーたんには今年最後のお弁当を作り 送り出しました。

人任せな私ですが・・_a0246725_14283428.jpg


今年もあと10日ないなんて 早いなあ・・としみじみ。

そして大晦日、元旦の過ごし方について すでに準備万端の両母たち。
私は指示待ちで 言われた通りにするだけです。

私なんて クリスマスは毎年主人のお誕生日を兼ねるから がんばってきましたが
今年は帰宅できないと聞いて すでにやる気を失っているというのに。
元気な母たちには 本当に脱帽です。

でもとにかく 毎年楽しみにさせて頂いている kaoruちゃん作のシュトーレンを
食べて
人任せな私ですが・・_a0246725_14361919.jpg

頂いた エルダーフラワーのコーディアルを紅茶に入れて飲みました♪
人任せな私ですが・・_a0246725_14374099.jpg


そんなこんなで 人任せな私。

クリスマスの日は 主人がいなくても (あ、息子もお出かけなのでした)せめて それらしい
食卓にして  ななたんと2人 楽しもうと思います。
軽くがんばろっと(笑)

by soutasanamama | 2016-12-22 14:41 | Family


<< 今年は女子会クリスマス      香箱蟹♪ >>