人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

ようやくカメラが届きましたので!

先日 主人に買ってもらったカメラがようやく届きました♪

以前は富士フィルムX10を使っていましたが 今回はX70にバージョンアップ!
日記もバージョンアップできると良いのですが、どうでしょうね(笑)

というわけで このタイミングで 今日は『大人の遠足』に行ってきました。
場所は和歌山海南市、以前、北野ギャラリーで行われた展示会に行って とても素敵だった
『塗り工房 ふじい』さんの アトリエに伺うためです。

義兄、お友達2人とご一緒しました。

ようやくカメラが届きましたので!_a0246725_20221445.jpg

ようやくカメラが届きましたので!_a0246725_20252233.jpg

ようやくカメラが届きましたので!_a0246725_20282765.jpg

(これは わざとブレた画像を載せています)
藤井さんは 漆塗りの作家さんですが その技術をお皿やグラスに用いて 
その上にガラスコーディングをされて 食洗機まで可能にしてしまった
 おそらく他にない作品を作られます。

とても華やかでいて 和の風情のある 素敵な雰囲気です。
私もまた色々ほしくなってしまいました💦
(悩みながら帰宅)

そして ランチは『銀平』さんで
ようやくカメラが届きましたので!_a0246725_20425984.jpg


それは美味しい海の幸を頂き
ようやくカメラが届きましたので!_a0246725_2047419.jpg

ようやくカメラが届きましたので!_a0246725_20481115.jpg

ようやくカメラが届きましたので!_a0246725_2049576.jpg

ようやくカメラが届きましたので!_a0246725_20503680.jpg


運転を引き受けてくれた義兄のおかげで 楽しくおしゃべりしながら帰りました。
こうしてご一緒できる義兄とお友達がいて 幸せです。

さ、明日もがんばろっと♪

by soutasanamama | 2016-10-05 21:05 | インテリア


<< 最近の子どもたち      さぼっている訳ではなく・・ >>