人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

Power Women!

今日は 西宮ガーデンズで開催されていた 『ママフェス』へ行ってきました。
Power Women!_a0246725_18103533.jpg


Power Women!_a0246725_18125239.jpg

Power Women!_a0246725_18133228.jpg


ママでも笑顔で働ける社会を、というコンセプトで 普通のママたちが作品を紹介
したり、ワークショップで色々体験できたりするフェスタです。

私は初めてでしたが 赤ちゃんをつれた若いママたちでそれはそれは
大賑わいでした。

私のお友達も出店していたので陣中見舞い☆
Power Women!_a0246725_18185074.jpg


こちらも たくさんの人が並んでいて大人気!
yちゃん、作品もお人柄も素敵ですからね~♡
お忙しそうだったので あまりゆっくりいられなくてごめんね(>_<)

私は 人にものを教えたり、起業しようなどと考えたこともないので Yちゃんも、
皆さんも本当に偉いな~と思います!

そして ここにもPower Womanが☆

Power Women!_a0246725_1824589.jpg


同じマンションのお友達。
彼女の作るカヌレがあんまり美味しいので 食べたい!を連発していたら(^_^;)
カヌレパーティーを開いてくれました♪
お昼ご飯 食べてないのではとさっとカナッペまで出してくれるKちゃん。

Power Women!_a0246725_18282718.jpg


今日が特別ではなくて いつでも、相手が子どもでもこうしたお気づかいを
してくれます。
素敵でしょう☆

美味しくて楽しいひとときでした。本当にありがとう♪

今日 改めて思いましたが 私の周りにはPower Womanがたくさん!
そんな彼女たちを見ていたら 時々自分がいやになるけれど
いつもこうした刺激をいただけて、本当にありがたいことです♪

よし!私もがんばろう(^^)/




by soutasanamama | 2014-11-18 18:34 | くらし


<< 今年のクリスマスツリー♪      ハーベストの丘♪ >>