人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 16日

IKEAモーニングと決意。


昨日は 涼しいを通り越して寒いくらいでした。
風邪をひかないように 気を付けないといけませんね。


さて、今朝は
スモークサーモンとクリームチーズマフィンの朝ごはんにしました♪

IKEAモーニングと決意。_a0246725_12225044.jpg


今日から中間テストのたーたんが 少し前から食べたいと言って
いたのでね!
(もちろん、彼はこれだけでは足りないのでチキンもです)


それと、先日IKEAで買っておいたポテトのパンケーキ♪
IKEAモーニングと決意。_a0246725_1233113.jpg

IKEAモーニングと決意。_a0246725_12403654.jpg


初めて買いましたが これ 美味しい!付け合わせにもぴったりです♪
スモークサーモンもIKEAのですが こちらは まあまあかな。

そして甘ーいカフェオレで 脳に糖分を!

どう? 頑張れそう?と、とりあえず気分よく送り出した後は 六甲へ。


ななたんのピアノの発表会のお衣装をどうするか迷っていたのですが
とても品の良いものが多いというレンタルのお店を教えて頂いたので
行ってみました。

IKEAモーニングと決意。_a0246725_12414658.jpg


IKEAモーニングと決意。_a0246725_1243325.jpg


IKEAモーニングと決意。_a0246725_12442663.jpg




か、可愛い♡

こんなの着てほしいなあ・・・
だけど ドレスはいやだと言ってきかないのよね・・

だから毎年 「よそいきのワンピース」でお互いに妥協してきたけれど
今年弾く曲は それはそれは素敵な曲で。(曲が、です)
あの曲ならば きっとこんなドレスが似合うはず。
そして 私もせっかくピアノを習っているのだから、1度くらいドレス姿を
見てみたいのよ~(:_;)

と言う訳で、せっかく良いお衣装もみつかったから 今回ばかりはなんと
しても着させてみせよう!と 決意したのでありました(ー_ー)!!
とくだらない決意で失礼・・

関係ないけれど 今日はどこも道が混むなあと思っていたら
IKEAモーニングと決意。_a0246725_12513333.jpg


ナビが 工事のマークだらけ!
こんなの初めてみた。そういう時期なのか 神戸じゅうがガタついて
いるのかどうしたんでしょうね?

楽しい一日を おすごしください♪





by soutasanamama | 2014-10-16 13:02 | お料理


<< ど〜んより・・      “KIREI”でランチ♪ >>