人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 14日

“KIREI”でランチ♪

“KIREI”でランチ♪_a0246725_16162415.jpg

“KIREI”でランチ♪_a0246725_16175635.jpg


台風一過。

今日は無事 子どもたちが学校に行きましたので
小学校ママたちと お久しぶりのランチ♪

“KIREI”さんと言う 玄米と有機野菜が中心の素敵なカフェです。
2号線沿いの、リンリンのお隣。以前はイタリアンだった場所、と
言ったらおわかり頂けますでしょうか。

バランス満点ランチ(野菜)をいただきました
“KIREI”でランチ♪_a0246725_16225165.jpg


全てお野菜!
メインは車麩の角煮風!
“KIREI”でランチ♪_a0246725_16233437.jpg


なるほど~と感心してしまいました。
これはヘルシー志向の方にはぴったりですね♪

そして デザートにベジモンブランパフェ♪
“KIREI”でランチ♪_a0246725_16265210.jpg


こちらも クリームは豆乳のもの。
栗の代わりに かぼちゃ。だけど とっても美味しくて大満足でした♪

早速 真似をして玄米ご飯にもしたいけど、みんな嫌がるのは目に
見えているので できません・・
でも 普段の食事を見直すのにとても参考になる素敵なお店でした♪

皆さんとも久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです
いつもありがとう(^_-)-☆

ついでに。
連休中に ななたんのお部屋の模様替えをしまして、IKEAで買った
ウォールステッカーを貼ったのですが
“KIREI”でランチ♪_a0246725_16351215.jpg


枝に小鳥さんという可愛い感じです
“KIREI”でランチ♪_a0246725_16355157.jpg


私とななたんが きゃあきゃあ言っていたら 俺のは?的な空気を
出してくる長男・・
念のため まさかとは思ったけど「たーたんも貼ったら?でもカワイ過ぎる
よね」と言ってみたら

「俺はシンプルな感じがすきだから」

と言っていたのに・・

“KIREI”でランチ♪_a0246725_16384798.jpg


こっそり貼っていました(^_^;)

なんだ、やりたかったのね(笑)
というわけで まだまだ可愛い中学生くん。
明日から中間テスト・・ 成績悪かったら部活停止処分です・・
がんばってくれることを祈ります・・

追記
テスト、明後日からでした(^^;;
明日はお弁当いらないと喜んでたのに、、

by soutasanamama | 2014-10-14 16:43 | お外ごはん


<< IKEAモーニングと決意。      PIano,Piano,Piano >>