人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 18日

追記

USJの記事について 色々楽しいコメントをいただき ありがとう
ございました♪

せっかくなので ウィザーディング・ワールドのホットな情報をと思い
息子に確認しとたころ、6時20分くらいにUSJに到着した時点で
4〜500人入場口で並んでいる状態。

開門と同時に猛ダッシュでいけば とりあえずそんなに待つことなく
入れるそうです。(そんなに、じゃなくて何分待ちなのかと聞いても
明確な回答は得られず・・ごめんなさい)
そして 出たらすぐ次の整理券を取っておく、を繰り返す・・
整理券があるので 2回目からはスムーズに入れるそうですよ。

全然たいした情報ではないですが ご報告まで♪

そろそろUSJはもういいかな?と思う関西人にとってもハリー・ポッターは
かなり魅力的ですよね
お子さんを連れて行かれるお母様がた がんばってくださいね♪

私は娘に お兄ちゃんだけずるい、バタービール飲みたい、とぶうぶう言わ
れながらも、適当にやりすごす所存です(笑)

涼しくなったらね・・・

せっかくなので こちらも追記

追記_a0246725_10582280.jpg


バレエ教室前のツバメちゃんたち♪

こんなに大きくなりました♪ かわいい〜♪
4匹ともちゃんと育っています。 でも よく見ると体格にかなりの差が・・
餌のもらい方、口の開け方、上手、下手があるんですね

一番のやせっぽっちちゃん、がんばるんだよ!!

by soutasanamama | 2014-07-18 11:06 | くらし


<< たくさんの思い出を。      続・魔法の杖 >>