人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

魔法の杖

台風が近づいていますが 神戸はまだ注意報のみです
ななたんは 元気に小学校へと向かいました。

気をつけましょうね

そして 期末考査が終わって家庭学習日のたーたんは 早速昨日お友達5人で
USJへ。

このために頑張っていると言っても過言ではありません・・
(お勉強は自分のために頑張るものですよ わかっていますか?)


魔法の杖_a0246725_963687.jpg


ハリーポッターの杖をゲット!

しっかりと重みがあり、なかなか本物感があります
魔法の杖_a0246725_975841.jpg



ウィザーディング・ワールドは15日からですが ショップはもう開いているそうですよ
もちろん 16日にもまた行くんですって。 徹夜で並んで・・

そして今日もお友達と遊ぶ というので、
「その前に お部屋を片付けなさ〜い!!」 

魔法の杖_a0246725_9114110.jpg


そうね その杖で  “エクスペクトパトローナム!”って言ったら魔法で片付いたらいいのにね
そして テストもすいすい出来ちゃったらいいのにね

私も魔法使いになりたいわ・・・

なんて 現実逃避してないで 今日もがんばりましょう!

by soutasanamama | 2014-07-10 09:24 | Family


<< 晴れ ときどき腰痛・・      女子力はなさそうなので・・ >>