人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 16日

オステリア・オ・ジラソーレでランチ

オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15355925.jpg


小学校が代休でおやすみの月曜日です

ついつい 私までお休み気分になってしまいますが 今週はちょっと忙しくなりそう
なので 気合いを入れて 朝はレッドスムージーにしてみました

オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15385654.jpg


スイカとトマト!
色は可愛いいですよ♪
オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15402315.jpg


私はとても飲みやすかったし 夏の飲み物としてはアリでしょ、と思いましたが
やはり家族は「・・・・」でした
もしかして ここで美味しいと言ったら また続くからと思ってるのかも?

さて、今日はななたんがいるので 義母とランチに行ってきました
オステリア・オ・ジラソーレさん、移転して近くになってたんですね!
オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15452280.jpg


オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_1546730.jpg


オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15471677.jpg


オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15474668.jpg


オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15481477.jpg


オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15484793.jpg


オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15491276.jpg


パスタが2種類のコースでした
とても美味しくて もう おなかいっぱいです
こちらのお店は 店員さんの応対がとても気持ち良いので大好きです 
 
ただ 私はお昼に食べ過ぎると ものすごく眠たくなってしまうのが困りもの・・

旅行に行っていたので しばらくお会いしていなかった義母が ななたんと
会えてとても喜んでくれたので よかったです
親類の中でも紅一点の ななたんは とにかく皆に可愛がられ甘やかされています
将来が ちょっと心配なくらい ほんと大丈夫かなあ?

そういえば 昨日の父の日は お部屋のドアに
オステリア・オ・ジラソーレでランチ_a0246725_15542485.jpg


こんなものをかけて お父さんへのプレゼントを企画していました

なぞの暗号が書かれた巻物を作り 暗号が解けたらご褒美がもらえるというもの。
そのご褒美とは

・ピアノ1曲弾いてあげる
・マッサージ券
・チュー1回

そして  『戦いごっこ30分券』

それね、お父さんよけい疲れるだけだと思うんだけど(笑)
しかも 戦いごっこって、、
4年生ってこんなものでしたっけ?


と そんな感じでしたが 主人は目尻が下がりっぱなしなのでした

今週も がんばりましょう!

by soutasanamama | 2014-06-16 16:01 | お外ごはん


<< 中学受験とお稽古ごと      タイミングが悪いでしょう・・ >>