人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

・・・・へ?

神戸は とても良いお天気です♪

昨日 引き継ぎが済んで これで本当に私のPTA活動が終了しました。
次は 新たな目標へ向かって準備、 といきたいところですが その前に。
その準備のための準備として ピアノ部屋改装ついでに お家じゅうの大掃除をすることにしました。
(先が思いやられますね・・)

それで 今日は まず必要なものを買いにいくぞ〜と思っていたのですが
主人が出がけに「ところで 片付けは終わったの?」

私  「・・・・へ?」

うんとね、そんなすぐには出来ません!私にも手順というものがあります!所用もあります・・・
これが一つ目の 「・・・・へ?」

二つ目。

朝になって 突然 「おれ、今日はサンドイッチがいいわ」と言い出した たーたんくん。
またまた 「・・・・へ?」

もうすでに準備してるんだけど と思いながらも 可愛い息子のため。
・・・・へ?_a0246725_13325733.jpg


がんばって作りました。

それから 昨夜の主人とたーたんの会話も。

来週から始まる公式戦のパンフレットを頂いたんですね。
・・・・へ?_a0246725_13385333.jpg

各校 選手名 写真・身長・体重が載せてあります。それを見ながら 私が やっぱり皆大きいんだね〜
と言っていたら 実はけっこうみんな 身長・体重を“盛って”いるそうで!
それは 相手を威嚇するためらしいです(笑)
たーたんも ちょい盛りしていました。

そしたら 主人 「どうせ盛るなら しっかり盛れよ。中途半端なことするな!」
 たーたん  「はい・・・・。」

・・・へ?そうなります?(笑)

ついでに もう一つ。
私の友人・知人はアメブロの方が多いので 最近やっとアメブロIDを取得したんですね。
エキサイトからは コメントができないから。

これで ようやく従兄のブログにも遊びに行けます♪  それは こちら
大好きなお兄ちゃんです。
一般の方が、どんな印象を持たれているかわかりませんが、
私は彼の生き方を愛してやみません^_^

ま、これもある意味 「・・・・へ?」かもしれませんね。
ジョークではないですよ♪

ああ、こんなことしてる場合ではありませんでした!

by soutasanamama | 2014-04-23 13:48 | くらし


<< 春に大掃除を♪      寂しいお別れ・・ >>