人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

春休みの終りに。

 きょうで 春休みは終了!

 苦しいこともあったけど 楽しいこともたくさんで 充実した春休みをすごせました(*^_^*)
 
 昨日はアメフトのママ達と夜の会議をしたり。会議ですよ~(笑)
春休みの終りに。_a0246725_21465787.jpg


 この土日は 二日連続で芦屋川のお花見三昧♪
 ステージでバンドの演奏があったり、露天が並ぶので ななたんのバレエのお迎えに行くと
 ついつい のぞきたくなってしまって。

春休みの終りに。_a0246725_21501322.jpg

春休みの終りに。_a0246725_21521594.jpg


 一級河川などではなくて 子どもが足を浸して遊べるくらいのこういう川が大好きです。
春休みの終りに。_a0246725_21542659.jpg
 

 きょうは 風が強くて 桜吹雪が美しく舞っていました。
 すごく寒かったのですが どの人もとっても幸せそうなお顔♪

 私もきっと幸せなお顔をしていたと思います。
 今年の桜は いつも以上に綺麗に思えたので(*^_^*)
 
 
 明日から始まる 新学年も良いことがありそう・・・・と信じたい!たーたん、がんばろ!

 さて、お弁当の下ごしらえでもしますか(^_-)

by soutasanamama | 2014-04-06 22:10 | 季節


<< 新学年♪      ちらし寿司でお花見♪ >>