人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 10日

出会い。

      今日も 寒~い!

      だけど 心はホカホカと温かいのです。
      そんな出会いがありました。

      私もいい年なので うすうす感じはじめてはいたのです。
      長い人生で 星の数ほどの人々とすれ違う中で 本当に『出会える人』は ごくごく僅かだって
      ことを。

      私には そうした相手を『自分で選ぶ』ほどの器量はありません。

      こう見えて すごく怖がりなんです・・・

      出会って 本当の自分を知られたとき 嫌われるのがこわい。傷つくのもこわい。

      けれどいつからか すれ違っただけの人でさえ、何かを私に与えてくれているのだと 
      そんなふうに思えた時、私さえ常にオープンマインドの状態でいられたら ちゃんと良い出会い
      に巡り合えるのだと気が付きました。そういられるほどには 強くもなりました。
      (たんにオバチャンパワーがついただけかもですが(^_^;))

      そして この温かな出会い。

      私は 無宗教ですが 神様は ちゃんとタイミングを計って 人生のつじつまを合わせてくれている
      のではないかと思えてなりません。

      
      T.Sさんへ。私をみつけてくれて 本当にありがとう(*^_^*)

***********************************************************************      


さて、昨日は ななたんと一緒にチョコ作り♪
      お友達(女の子)と家族に渡す分です。

出会い。_a0246725_14542899.jpg


      クオカさんの 手作りキットで手抜きしちゃいました~(^_^;)

出会い。_a0246725_14554081.jpg
 

      クマちゃんのロリポップチョコ。とかして固めて チョコペンでお顔を描くだけですが
      ななたんは喜んで作っていました♪

      男の子ばかりの親戚のなかで紅一点のななたん。あなたに皆の期待がかかっておりますよ!

      そして 今日のお弁当はこれまたいきなりの手抜きで 豚丼。
出会い。_a0246725_150070.jpg


      たーたんから 卵焼き禁止令が出たので“パプリカ”で黄色を対応。ほかにもコーン缶などを
      買っておきました。
      って そこまでして黄色なくてもいいかもしれませんね・・・

      とにかく 今週もがんばりましょう(^^)v


     



      

      


      

by soutasanamama | 2014-02-10 15:03 | くらし


<< 親バカ万歳!      おバカで可愛い男の子♪ >>