人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

白樺のクリスマス・ツリー♪


          クリスマスツリー、届きました♪

          子どもたちの反応は(あ、主人も同じでしたが) 「ふう~ん。」(?_?)えっ?なんで?

          否定でも肯定でもない様子・・・。
          ちょっと クリスマスツリーのイメージから離れすぎちゃってるのかな?


          しかし、私は思った通りの大満足(^^♪ 昨日から 手持ちのオーナメントをああでもない
          こうでもないと、色々試していますが どうも普通の感じではしっくりきません。
          なので、とりあえず暫定措置として ガラス系のものだけ飾ってみています。

白樺のクリスマス・ツリー♪_a0246725_938486.jpg


白樺のクリスマス・ツリー♪_a0246725_9392917.jpg



          同じくブランドジュリエさんで売っていたライトをつけるとこんな感じです

白樺のクリスマス・ツリー♪_a0246725_942125.jpg


白樺のクリスマス・ツリー♪_a0246725_9444646.jpg


白樺のクリスマス・ツリー♪_a0246725_9473812.jpg



         小さなお星様で とっても可愛いです♡
         ライトをつけると ななたんがとたんに喜んでくれましたので ほっ。

         お店で飾ってあったような ナチュラル素材(麻など)のものが 相性がよさそうな気がします。
         しばらく探して回ることになりそうです♪

         その前に お礼状用の絵ハガキ作りをしなくては・・・
白樺のクリスマス・ツリー♪_a0246725_9552296.jpg
 

   

by soutasanamama | 2013-11-29 09:56 | Christmas


<< ちょっと自慢♪      明日が楽しみです♪ >>