人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

世界一のクリスマスツリーを見に♪

         先週の土曜日は ななたんの音楽会♪

         合奏では マラカスを担当したななたん(地味なのか派手なのか・・・・?)。
         よく頑張りましたということで 代休の今日、『世界一のクリスマスツリー』を見に USJへ
         行ってきました♪

世界一のクリスマスツリーを見に♪_a0246725_21255711.jpg


         何日も前から 乗りたいものリスト作ってたもんね(^_-)-☆

         途中、大雨で大変でしたが(汗)
世界一のクリスマスツリーを見に♪_a0246725_21273317.jpg

      
         スターライトパレードは 無事行われ

世界一のクリスマスツリーを見に♪_a0246725_21302160.jpg

世界一のクリスマスツリーを見に♪_a0246725_21335976.jpg


         そして 世界一のクリスマスツリー♪ 電飾の数が世界一だそうですね!
世界一のクリスマスツリーを見に♪_a0246725_21344824.jpg


         お姫様のような方が歌うクリスマスソングもと~っても素敵で、まだクリスマスにはちょっと
         早いとはいえ、もうクリスマス気分はマックスという感じでした☆
         付き合ってくれたのは両おばあちゃんたち。
         きっとずいぶんお疲れだったと思いますが 可愛い孫のため スパイダーマンもなんのその!
         最後まで頑張ってくれました!ありがとう♡ 

         そして ななたんは 春に行ったときは スパイダーマンでも怖がっていたのに、今回は
         スペースファンタジーが一番おもしろかった♪なんて言うので ずいぶん成長したものです。

         
         成長してくれたのは たーたんもなんですね。
      
         帰宅は遅くなりそうだったので お金だけ渡して自分で晩御飯を調達するようにお願いして
         いたのですが ちゃんとほっかほっか弁当を買って食べて お風呂までわかしてくれていまし
         た♪(お母さん、何か用意しといてあげようよ~って感じでしょ・・)

         ついでに 今日のお弁当は 一口カツや塩サバなど♪
世界一のクリスマスツリーを見に♪_a0246725_21501648.jpg


         ああ、楽しかった♪

         たーたんは 中学に入ってからすでに4回くらいお友達とUSJに行っていますが ななたんも
         そうなるのは もうすぐです。
         なので せいぜい今のうちにたくさん行っておきたいなと思います(*^_^*)

         明日ちゃんと起きれるかな~

         
         
         


         

by soutasanamama | 2013-11-25 21:55 | Christmas


<< 明日が楽しみです♪      気合いをサラダに! >>