人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 02日

おひさしぶりの お弁当♪



     
       始業式早々、すごい大雨です。

       夏休みは たーたんの部活が午後からだったので、実は全くお弁当を作る必要がなかった私。
       それをいいことに 起床時間もかなりゆっくりめだったため 今朝の5時起きは辛かったぁ(:_;)


       そんな おひさしぶりのお弁当は “鶏のくわ焼き”お弁当

おひさしぶりの お弁当♪_a0246725_16105995.jpg



       時間がかかった割に 相変わらずな感じですが どこかで見て真似したミニトマトのベーコン
       巻きが 彩りよく 可愛いので気に入りました♪

おひさしぶりの お弁当♪_a0246725_16123444.jpg


      
       実は前々からずっと欲しかったお弁当箱が 明日あたり届く予定です♪
       本当は 今日から使えると良かったのですが 9月1日発売だったので、昨夜注文したところ
       なのです。

       明後日には お披露目できるかな!(^^)!
       それを楽しみに、明日からもがんばります♪

       
       

       

by soutasanamama | 2013-09-02 16:17 | お弁当


<< リセットの日。      ♪ マークをたくさんね ♪ >>