人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

夏休み前の自分へのご褒美♪



     
      夏休み前の三連休でした♪

      毎年これで夏休みに入ったかのような錯覚に陥ります(^_^;)
      でもまあ たーたんは金曜日の終業式まで 『家庭学習日』で学校お休み。
      私の早朝お弁当作りも しばらくお休み?だと思うのですが 部活はどんな感じなのでしょうか?
      (わからん。というたーたん・・・なんで?)

      もうずいぶん前のことのような気がしますが 金曜日の一学期最後のお弁当は やっつけで。
夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_22113337.jpg


      ふりかけ 多すぎるでしょうm(__)m

      というわけで お弁当作りも含めて 無事中学生ママデビューを終えた私。自分にご褒美ということ

      で この連休はお家でごはんを一切作らずにすごしました♪

      そして今日は ゴルフが何より大好きだった義父をしのんで 義母、義兄、主人、私でコースを
      回ってきました。
      たーたんと ななたんは 私の実家にお預けです。

      お父さん 一緒に回ってくれましたか(^_-)


      そして そのあと 夕食にみんなで御影『ジュエンヌ』さんにお邪魔してきました♪

夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_2224027.jpg

夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_22244571.jpg

夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_2225187.jpg
 
夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_22254440.jpg

夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_22263296.jpg

夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_2227910.jpg

夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_22275098.jpg

夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_22282042.jpg
 
夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_22285732.jpg
 
夏休み前の自分へのご褒美♪_a0246725_2229359.jpg
 




      こうみるとすごい量ですが ひと皿ひと皿があまりにも美味しくて 食べてしまうんです!
      やっぱりフレンチでは 私のナンバーワンのお店かもしれません(*^_^*)

      体重は確実にこの三日でどーんと増えましたが もういいの、こんなに美味しいモノ食べたんだ
      もの☆
      
      というわけで 楽しい連休を過ごすことができました。
      これで 夏休み、がんばれそうです♪ 

      しかし ゴルフ、もう少し上手になったら コースももっと楽しめるんだけどな・・・


      
      
      


      


      

by soutasanamama | 2013-07-15 22:44 | お外ごはん


<< ことし初の そうめん瓜♪      にんにく料理で元気に! >>