人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

オムライス弁当と嬉しい出来事♪


       
      風が強くて少し肌寒いけれど 晴天の神戸です♪

      もう金曜日なんですよね~ 今週は色々あって 本当にあっという間でした。

      まずは今週ラストのお弁当。 『オムライス弁当』でした

オムライス弁当と嬉しい出来事♪_a0246725_12345162.jpg


      手を抜こうとすると だいたい炭水化物多めになりますよね(^_^;)

      たーたんは 中学校生活にもずいぶん慣れてきたようで、毎日楽しげに通学しています。
      まだクラブ活動は始まっていないので、放課後は学校にある学習センターという自習室で 
      宿題や復習を2時間ほど済ませてから帰宅。
      お家に着くのは 19時くらいです。
      春休みの見事なだらけっぷりはどこへやら、とても規則正しく、きちんとした生活を自主的に
      送っていて わが子ながらあっぱれです!

      私の子とは思えない、几帳面っぷり(*_*)
オムライス弁当と嬉しい出来事♪_a0246725_12472845.jpg


      これはきっと学校のご指導のお陰でしょう・・・感謝です♪
      でも、学校では 色々気を張って頑張っているのでしょうから、お家ではとにかくのんびりゆったり
      させてあげたいなと思います(*^_^*)

      まあそれも嬉しい出来事なのですが、メインはこちらなんです!

オムライス弁当と嬉しい出来事♪_a0246725_12535494.jpg


      じゃーん!グランドピアノ☆

      って 買ったんじゃないですよ! ちょっと訳あって知人から1ヵ月お預かりしてるのです。
      ああ、やっぱりいいな~!と 毎日眺めて もちろん自分の練習にも使わせて頂いて、楽しませて
      もらっています♪

      こうなると欲しくなりますけどね、グランドピアノ。
      でも、引っ越しのこととか色々考えるとなかなか難しいです。一部屋つぶすことにもなるし。
      
      ひと月だけの 夢の世界、思う存分楽しみたいと思います♪
      楽しい週末となりますように!
      
      

by soutasanamama | 2013-04-19 13:04 | お弁当


<< 週末ごはんと“umie”      ひらめいた☆スパムおにぎりne... >>