人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

始まり

始まり_a0246725_7134474.jpg


       今朝は たーたんの初登校日。

       ご近所のkちゃんと一緒に。 二人の照れくさそうな表情がとても可愛かったです。
       なんだか感動して胸がいっぱいでした。
       たーたんの進学を心から喜んでくれた義父のためにも これから6年間、たーたんも私も
       頑張らなくては、と。

       さて、今日からまたお弁当生活もスタートです!
       学食があるので 無理しなくても大丈夫なのは心強いですが 中1くんにはまだ入りにくいところが
       あるでしょうからね。

       久しぶりだったので とりあえずオーソドックスな感じで(^^ゞ
始まり_a0246725_724432.jpg


       部活が始まったら これくらいじゃとても足りないでしょうね(汗)
       たーたんは今のところ アメフトかなと言っていますが どうなりますやら・・・・



       芦屋は今 満開の桜で街じゅうが桃色に染まっています。
       年をとるほどに そのせつなさ、はかなさを愛しむ日本の心がより深く心にしみます。
       そして やっぱり桜ほど始まりにふさわしいお花は無いような気がします。

       始まるって 素敵ですね(*^_^*)
始まり_a0246725_7343840.jpg


       
       

by soutasanamama | 2013-04-04 07:37 | Family


<< 早起きもスタート!      訃報 >>