人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

中華“四川”でランチ♪

中華“四川”でランチ♪_a0246725_1732286.jpg

     今日は 今御影で一番人気の中華 “四川”でランチ♪
     辛~い四川麻婆豆腐を 辛い!暑い!と汗だくで食べてきました!

     こちらのお店は 山手幹線沿いにあるのですが いつ見てもたくさんの人が並んでいます。
     なので 今日は開店直後の11時半前には到着してやっと頂くことができたのです(^^)

     今回はランチタイムなので サラダ、スープ、ご飯、杏仁豆腐がついて、メインのお料理一品選べる
     一番お手軽なセットを。
     それでも4人で行ったので 別々のものをチョイスして4品を少しずつ取り分けると色々楽しめて良かったです♪
中華“四川”でランチ♪_a0246725_17411854.jpg

中華“四川”でランチ♪_a0246725_17413839.jpg

中華“四川”でランチ♪_a0246725_1742233.jpg

中華“四川”でランチ♪_a0246725_17423825.jpg


      どれも美味しい上に、ボリュームがとてもあります。お値段もとってもお手頃です♪
      そして 接客もきめ細やかで、人気のある理由がよくわかり、納得でした!

      お腹いっぱいで 帰宅すると LUPICIA “SHEHERAZADE”を ごくごく。
 
中華“四川”でランチ♪_a0246725_1750876.jpg


      夏場は 水出し緑茶がすっきりするので好きですが、これは緑茶に、ミントやグレープフルーツなど
      が入っていて爽やかで香りがとても良く、冷たくして飲むと 体温が2,3度下がった気がします♪

中華“四川”でランチ♪_a0246725_17595675.jpg


      ハーブティーをそんなには好まないたーたんもななたんも これはとても気に入ったみたい。
      あっと言う間にもうなくなりそうです。
      また 買いにいかなければ。

      お昼に美味しいものも食べたことだし このまま夏バテ知らずでいきたいものです(*^_^*)
      
     









    

by soutasanamama | 2012-07-31 20:31 | お外ごはん


<< 目が離せない子たち。      リメイク版炒り豆腐など >>