人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

パン教室♪

  
  今日はパン教室でした♪

  最近 おやつは甘いものじゃないのにして!
  というたーたんには もってこいの『Lunch(お惣菜)パン』とあっては やる気満々!

  お教室に着くと 先生は必ず素敵なデザートと飲み物を出して下さいます。

  
パン教室♪_a0246725_1412636.jpg

 
   家事をバタバタと済ませて飛びこむ身には 本当にうれしいひとときです
   きょうは ミルクプリンとお薄。
   季節ごとのしつらえも 本当に素敵でお勉強になります(*^_^*)

   生地をこねこねしながらの おしゃべりもまたお楽しみのひとつ☆
      
   そして 出来上がった ツナコーンパン♡

   
  
パン教室♪_a0246725_13465256.jpg

   
   美味しそう!!

   子どもたちが帰ってくるまでに 全部食べてしまわないようにしないと(^_^;)
   また明日?(いえ、近いうちに)絶対つくるぞ~!
   

by soutasanamama | 2012-03-07 16:45 | お稽古


<< 可愛いお客様      おもてなしに使えそう♪ >>