人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive terrace diary

soutasana.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

初々しいのです

あいにく曇りで寒い朝ですが 今日から本格的に通学し始めたななたんが
気持ちよく楽しそうに出発したので 今、朝ご飯を食べたら私、へなへなと力が抜け
ております・・
私も思っていた以上に緊張していたんですね。

そんなにおしゃれに興味があるとはとても言えない娘ですが 慣れない制服を
きちんと着ようとずっと鏡の前でがんばっていました。
(私はお玄関で ノアくんの毛をガムテープで必死に取る!)

こうした様子は 息子のときにはなかったので(笑)なんだか新鮮。

『初々しい』ってなんて素敵、なんて綺麗。
胸がきゅんとなります。(まあ、半分親ばかですけどね(笑))

ところで、昨夜はちょっと頑張ってミートローフを作ったのですが
初々しいのです_a0246725_08053244.jpg
それも大量に

初々しいのです_a0246725_08062078.jpg
初々しいのです_a0246725_08065047.jpg
そんな思ったほど喜ばれず、悲しかったというお話でした。

やはり ハンバーグのほうが肉汁が閉じ込められて美味しいですね・・






by soutasanamama | 2017-04-11 08:10


<< おべんと ふたつ。      私に必要なことは? >>